準快の汚部屋

クソみたいな備忘録

2回目の(?)はじめまして

こんにちは、そしてはじめまして、準快速と申します。

読み方についてですが、そのまま「じゅんかいそく」でもいいですが、「せみらぴ」と読んでくれても構いませんというか後者のほうが親しみやすいかな、なんて。まぁどっちでもいいです分かれば同じなので。

 

さて、以前noteのほうでブログみたいなことやってたんですが諸事情により消え去りました。しばらくやってなかったんですがとある方に触発されてなにか書きたくなってしまったので再度開設してみました。普段Twitterで発信していますが、文字数制限のせいで伝えきれないことが多々ありましたのでそういった書ききれないようなことをここに納めていこうと思ってます。ジャンルはかなり雑多になると思われますので興味のあるジャンルだけ見ていくだけでも構いません。ほとんど自己満かつ不定期更新になると思われますがよろしくお願いします。

 

それでは